武藤家の食卓

KAT-TUNはごはん、NEWSはお味噌汁、A.B.C-Zはだし巻き卵(暫定)。ジャニヲタ14年生。

KAT-TUNとNEWSしか知らなかったジャニヲタがA.B.C-Zさんのコンサートに行ってしまった話。

・どうせ次のブログのタイトルは「KAT-TUNとNEWSしか知らないジャニヲタがA.B.C-Zさんのコンサートに行ってきた話。」 ちょうど半年前、私は自らのブログに上記の予言を書き残している。 610gste610.hatenablog.com ハイ、21世紀のノストラダムス降臨ラッシ…

上田担がKAT-TUN上田竜也さん主演舞台「新世界ロマンスオーケストラ」を全世界におすすめしたい話。(ネタバレ無)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。 「ジャニヲタ10年選手の女(24)、最後の沼(たぶん)A.B.C-Zさんにハマる」という記事が本ブログを懲りずに埋め尽くしはじめて、早くも3か月が経過している。(【速報】2017年5月1日 武藤氏、A.B.C-Zさんファンク…

KAT-TUN上田担がA.B.C-Z戸塚祥太さん出演『Defiled』を観劇してしまった話。(ネタバレ無)

食卓に並んでいる「ごはん」のKAT-TUNと「お味噌汁」のNEWSの話(ブログ紹介文参照)を、ブログ開設以来ほとんどせず、意図せず途中でいきなり食卓に並べられた「だし巻き卵」(仮)のA.B.C-Zさんの話がブログを埋め尽くしている。人生は本当に何があるかわから…

【続】KAT-TUNとNEWSしか知らないジャニヲタが軽率にA.B.C-Zさんのお渡し会に行ってしまった話

甘かった。(通算5回目くらい) …お久しぶりでございます。(どこまでもブラック企業の社会人) 前回完全にノリと勢いに任せて書かせていただいた下記の記事。 610gste610.hatenablog.com 想像以上に多くの方に読んでいただきました。 21時を回ったオフィスで動…

KAT-TUNとNEWSしか知らないジャニヲタが軽率にA.B.C-Zさんのお渡し会に行ってしまった話

お久しぶりです。 あれだけクソアツい、しみったれたブログを書いてしまった後で、しれっとブログを更新するのも気はずかしく、8ヶ月が経過してしまった。 盆も正月もとっくに過ぎてしまっている。 新年あけましておめでとうございます(もう2月)。 さて、掲…

KAT-TUNとNEWSを追ってきたジャニヲタが、KAT-TUNの10周年ライブに行ってきた話。

2016年5月1日(日)。 一生この日は来ない、来るはずがない、と思っていた日が来てしまった、という絶望にも似た気持ちと、この歳になると、コンサートに3日連続で行くというのはなかなか身体にクるなあ~ねみ~ビール飲みてえ!、と、一方では現実的で淡泊な…